2010年12月16日

環優舎ってどんな感じ?  どこに預ける? ピンチの切り抜け方

仕事の予定が変わるがく〜(落胆した顔)たびに保育予定のやりくりに一人でてんてこ舞いあせあせ(飛び散る汗)をしたり、気がつくと保育園やベビーシッターさんの都合に合わせて自分の仕事の予定を組んでいたりバッド(下向き矢印)していませんか。

環優舎の特徴の一つは、深夜、早朝、週末、祝日を問わず直前のご依頼でも一年中いつでも必ず会員のお子様をいつもと同じスタッフがいつもの場所でお預かりできることです。

急な国内出張で早朝出発しなくてはならない、接待でお迎え時間が何時になるかわからない、退社間際に部下が深刻な相談に来た、夫婦で出張が重なってしまった、週末に夫婦で結婚式に参加する、出産や手術のために入院する...。

事前にわかっている予定も、当日の急な予定変更でも環優舎は臨機応変に確実に対応いたします。

保育時間や保育施設の予定に親の仕事が振り回されない。パンチ
いつでも、必ず、子どもが日ごろから慣れ親しんでいる人・環境に預けられる安心感。ぴかぴか(新しい)

環優舎なら可能です。ひらめき
posted by 環優舎 at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 概要/About Us
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/42101437
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック