2000年01月01日

特色3 柔軟な保育時間

環優舎では保護者の必要に応じて早朝、夜間、土曜日の保育を行っています。また公立、私立、インターナショナルスクール各校の短縮授業日、学校休日にも対応しています。
仕事をしていると、急に予定が入ってしまったり、予想以上に仕事が長引いてしまうことがあります。こうした事態に対応できるよう、環優舎では事前のご連絡・ご予約なしで長時間の夜間保育を行っています。

子供たちは夜7時までには、食事や宿題を終えて帰宅する準備が整っていますが、8時30分を過ぎてもお迎えがこない場合は特に連絡をいただかなくても歯磨きや片付けなど寝る準備をさせ、9時までには消灯して仮眠します。

宿題・お風呂・歯磨き・洗濯等すべて終わっていますので、お迎えが遅い日はご自宅で明日の学校の用意をしていただくだけです。

また、お子様が通う学校の短縮授業日・学校休日に対応しています。学校がお休みの日は朝8時から、短縮授業日は午前中からオープンし、昼食も用意いたします。

夜間の延長、短縮授業日・学校休日、長期休暇時の終日保育には
延長/追加の保育費用は発生しません。

午前8時前の早朝保育、土曜日の保育は事前予約にて有料で承っています。

posted by 環優舎 at 02:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 概要/About Us
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/17005237
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック